毎日のごはん作りに疲れていませんか?

毎日のごはん作りに疲れていませんか?
  1. おいしそう!

「毎日のごはん作りが面倒。苦手。」 「健康的な食生活を送りたいと思っているのに、 結局適当な食事になってしまっている。」 「子どもが野菜を食べてくれない。」 「夫の食生活が心配。」   こんなお悩みをお持ちではありませんか? 実はこれら、以前の私の悩みでした。 妊娠・出産を機に、食生活を見直そうと思いながらも、   「何からはじめたらいいのか分からない…」 「トライしてみたものの、続かなかった…......

nona@食と心のバランスガイドさん

nona@食と心のバランスガイドさん

食と心のバランスについて伝えることで、 自由にたのしく生きることをサポートし、 柔軟でとらわれない人生を創造していく人を増やしたい。 また、そんな人達にとって居心地のよい場所をつくりたいと考え、 管理栄養士である母と共に、 2007年よりオーガニック料理教室ワクワクワークを開始しました。 食と心のバランス講座や、個別セッション、お母さんと幼児のための食育講座などを運営しています。