生活や自分自身を変えたかったんです。~認定講師・加藤明子さんインタビュー

生活や自分自身を変えたかったんです。~認定講師・加藤明子さんインタビュー
  1. おいしそう!

ワクワクワークの認定講師に中には、 「普段は仕事をしている」「小さな子どもがいる」という方も 少なくありません。 今回インタビューをした、 オーガニック滋養ごはんコース 認定講師& 食のお話アドバイザー 認定講師の加藤明子さんも、 まさに普段お仕事をしながら、 2人の小さなお子さまのママ業もこなしながら・・・の資格取得でした! (写真中央が加藤さんです。) ① 講師 養成講座説明会に参加した決め......

nona@食と心のバランスガイドさん

nona@食と心のバランスガイドさん

食と心のバランスについて伝えることで、 自由にたのしく生きることをサポートし、 柔軟でとらわれない人生を創造していく人を増やしたい。 また、そんな人達にとって居心地のよい場所をつくりたいと考え、 管理栄養士である母と共に、 2007年よりオーガニック料理教室ワクワクワークを開始しました。 食と心のバランス講座や、個別セッション、お母さんと幼児のための食育講座などを運営しています。