ばあちゃんたまご レシピあり

ばあちゃんたまご
  1. おいしそう!

ホントは今日は、別の記事を上げようと思っていたのですが、震災から半年、アメリカ同時多発テロから10年と言うコトなので、別の記事を上げます。五月に行ったムーンライダーズの“火の玉ボーイ・コンサート”の模様を書いた日記をミクシィから加筆修正して上げます。震災への思いと、今の自分自身の意識がココに書かれていると思うので。“ボクは三河の火の玉ボーイ”「我々は“火の玉ボーイですから」 と慶一さんが小さなラ......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。