あさりの酒蒸しご飯 レシピあり

あさりの酒蒸しご飯
  1. 9
    おいしそう!

ホームページも開設しまたので、ちょっとブログもリニューアル。指向を変えて行きたいと思います( ̄ー ̄)今まで雑文と料理を一緒に書いておりましたが、雑文と料理レシピを別けて書いてゆきます。料理レシピはタイトルに料理の名前を付けて、雑文は雑文として映画や音楽のその作品のタイトルどうりに。ま、今までゴッチャにしていたモノを別けてみようと(笑)ただ、それだけなんですけどね。まずは、あさりの酒蒸しをご飯につ......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。