ベーコンとナスの冷や汁風 レシピあり

ベーコンとナスの冷や汁風
  1. 3
    おいしそう!

“フェス飯”ワールドハピネスと言うフェスが毎年、東京は新木場、夢の島陸上競技場で開催されています。今年で五年目を迎えますが、ワタクシ、五年間、フル参戦の皆勤賞です( ̄ー ̄)ちょっとしたジマンなんですが(^^;;埋立地で開かれる一日限りのフェスですが、毎年、YMOが観れます!あんなに観れなかったYMOですが、今は毎年、観れてしまう(笑)不思議なものです。今年のYMOは旧曲の応酬!テクノバイブルなセ......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。