ワイキキ ロングスドラッグス Gainお掃除シート

ワイキキ ロングスドラッグス Gainお掃除シート
  1. おいしそう!

おはようございます😃 七夕ですが、雨☂️ ワイキキの ロングス ドラッグス は2回ほど行きました 2フロアあり、1階はコンビニみたいな感じです ちょっと食べ物を買いたい時に良いですね 2階はスーパーの様に色々揃っています 店内の様子は撮っていません😅 日本と違う品揃えってとても楽しいですよね 買物好きな人にはたまらないと思います 色々買って来たのですが、今日はこちらをご紹介💁‍♀️ Gainの香......

マダムNORIKOさん

マダムNORIKOさん

短大生の娘と高校生の息子を持つアラフィフ主婦です。お仕事も少しだけしております。子供達もほとんど手を離れ、これからは自分自身の人生を楽しく生きるために日々模索しています。そんな思いでブログも始めてみました。よろしくお願い申し上げます。