鶏ささみときゅうりレタス~冷蔵庫の半端もの~で炒めもの、ちぃのバイバイ レシピあり

鶏ささみときゅうりレタス~冷蔵庫の半端もの~で炒めもの、ちぃのバイバイ
  1. 38
    おいしそう!

先日、旦那の実家に帰省する前に、半端ものたちを使わなくては!と、冷蔵庫整理もかねて作った料理です。 半端に残っていた、鶏ささみ3本、ブロックベーコン使いかけ。 野菜室に常備されているいっぱいのきゅうり、切り口がそろそろ赤くなるかも~・・・、なレタス。 みんな寄っといで~≧(´▽`)≦ 寄せ集めてちゃちゃっと炒めて食べちゃいましょう(^ε^)♪ お盆前、帰省する前に冷蔵庫整理しなきゃ~!......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。