プルーンとくるみとおからのしっとりチョコレートケーキ【プルーンピューレ使用】 レシピあり

プルーンとくるみとおからのしっとりチョコレートケーキ【プルーンピューレ使用】
  1. 52
    おいしそう!

昨日美容院に行ってきましたーー!! …7か月ぶりに。 ばっさり、すっきり、爽快(´∀`) もう少し、1人で出かけられるような時間があると良いのだけど…。いまは仕方ないですね…^^; もそもそしがちなおからを、バターもオイルもなし!で、プルーンピューレの力でしっとり~。 アクセントに、刻んだくるみ・プルーンを入れて、板チョコをそのままサンド。 冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめで......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。