ヘルシー*タラと豆腐とブロッコリー・ニラ醤油だれで、手のひらに勇気のタネ レシピあり

ヘルシー*タラと豆腐とブロッコリー・ニラ醤油だれで、手のひらに勇気のタネ
  1. 38
    おいしそう!

11月の歌、『ようかいしりとり』が頭から離れなかった1日…。 幼稚園から帰宅したしゅうに聞くと、しゅうも1日じゅう頭から離れなかったそうな。やっぱりな・笑 しゅう 「同じクラスのKくんも歌ってた~」 Kくんも下に小さい妹がいるしなぁ。一緒に見てるんだろうね~ 私 「今度Kくんと一緒に歌えばいいじゃん!」 でもまだちゃんと覚えてないし~…と、妖怪の名前を紙に書きだして律儀に覚えるしゅ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。