小豆とゴロゴロかぼちゃのスープ、クリスマスといえばの本と弟に借りた本 レシピあり

小豆とゴロゴロかぼちゃのスープ、クリスマスといえばの本と弟に借りた本
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます。 明け方から、義母にもらった柚子とユコウをジャムにするためにせっせと下ごしらえ…。 部屋中、ゆずの香りでとってもさわやかないい香りです(*´∀`*)うれしい~ 6時過ぎまでちぃが寝ていてくれたので、はかどりました ♪ちゃっちゃっちゃっちゃ かぼちゃのスープ 先日しゅうのごほうびに、(なんのごほうびだったっけ…?忘れた・笑) 「晩ごはん、なにがいい?何でも周が食べたいものに......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。