いちご無し!Wクリームのホワイトクリスマスケーキ2013、2日遅れで。 レシピあり

いちご無し!Wクリームのホワイトクリスマスケーキ2013、2日遅れで。
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます。 年末になると、夜8時ごろ、わがまちの自治会では子どもたちと大人が「火の用心~マッチ1本~…」と拍子木を打ち鳴らしながら夜回りをします。 ゆうべも。しゅうとちぃ、部屋の窓から手を振ると、一団、手を振ってこたえてくれました。 小学生になったら、ふたりもやるんだろうな~。 「火の用心~マッチ1本火事のもと~」”チョンチョン” 「火の用心~ やきもちやいても家焼くな~ 」”チョンチ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。