卵白で和風きな粉ロールケーキ☆餡巻き、冬休み最後の日と再び手のひらに・・ レシピあり

卵白で和風きな粉ロールケーキ☆餡巻き、冬休み最後の日と再び手のひらに・・
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます。 今日からしゅう幼稚園。 昨晩から緊張気味…。 「幼稚園嫌やなあ~面倒やなあ~…家でかぁかと一緒におるんがいい…~」 冬休み、すっごく楽しかったもんね。しゅうが行っちゃうとちぃも寂しいんだろうな~。 のの字、のの字、ののじケーキ~ こちら、お正月に作ったもの。 お正月、家族みんながそろってる貴重な時間♪ なにか手軽なお菓子作りたいな~。 しゅうが好きなあんこでなにか~…と......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。