ダイエットにも!?ぷるるん鶏むね肉と豆腐のキムチスープ、しゅうばぁばの家へ レシピあり

ダイエットにも!?ぷるるん鶏むね肉と豆腐のキムチスープ、しゅうばぁばの家へ
  1. 54
    おいしそう!

おはようございます。 昨日思いたって、もうこの日しかない!今日しかない…!ということで、これから、しゅうだけばあばの家(私の実家)へ行くことに! さすがに、乗換え乗り継ぎ複雑な電車1時間半、高速バス1時間半のみちゆきを一人で行かせるわけにもいかないので、電車は私とちぃが・高速バスからは、ばぁばが来てくれるのでバトンタッチ予定。 いつもいっしょのかぁかとちぃと離れて、1週間ほど一人で滞在。 楽しん......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。