ごはんすすむ!塩麹de柔らか牛肉と野菜の炒めもの、雨の日のシャボン玉~! レシピあり

ごはんすすむ!塩麹de柔らか牛肉と野菜の炒めもの、雨の日のシャボン玉~!
  1. 51
    おいしそう!

おはようございます。 昨日は寒かった~(;´Д`)ノ。フリース、再び。 いつぞや、我が家で1年に1回か2回か、3回はないかな…という恒例のホットプレート焼肉をしました。 (全然恒例じゃないな。ちなみに今年1回目) 平日だったのでスーパーにはあまり焼肉用牛肉が揃ってなくて~、ロースとバラとトモサンカクに、てっちゃん、赤センマイなど適当に購入。 私は小さい頃からカルビやロースには目もくれず、ひた......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。