とろーり半熟卵とキャベツのグラタン、フォローになってない(;´Д`)ノ レシピあり

とろーり半熟卵とキャベツのグラタン、フォローになってない(;´Д`)ノ
  1. 54
    おいしそう!

おはようございます。 昨日は夫が休みでした。 昨日の昼過ぎ~夕方にかけての、我が家の家族の昼寝時間。 私 →10分 ちぃ→1時間 しゅう→1時間 夫 →3時間 ちなみにしゅうは学校から帰ってきてから寝たので、1時間。 もっと時間があれば2時間は寝てると思います。 …それでも一番寝るのは、やっぱり夫。 キャベツだけ!!で、とろーり卵がのっかったグラタンを作りたくって。 レンジとトースターだけ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。