ふわふわシャキシャキ♪たけのこ入り蒸しパン、給食試食会にて自分の頃のそれを思ふ レシピあり

ふわふわシャキシャキ♪たけのこ入り蒸しパン、給食試食会にて自分の頃のそれを思ふ
  1. 51
    おいしそう!

おはようございます。 昨日久しぶりに自分の作った甘くないふんわりサックリなスコーンが食べたくて作ったら、BP入れ忘れました。 …しかもこの失敗やるの2回目。(だいぶ前にもやった)( ̄Д ̄;; ぶ厚いクッキーのような、どっしりパンのような、そのどちらでもないシロモノが出来上がります。 いや、ちゃんと食べるけどね… なんだかなー…昔はもっときちっとした人間で(自分で言うか)、うっかりとか全然しなかっ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。