ヘルシー常備菜☆お弁当にも!糸こん大葉ごまちくわ、3歳の誕生日プレゼント レシピあり

ヘルシー常備菜☆お弁当にも!糸こん大葉ごまちくわ、3歳の誕生日プレゼント
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます。 昨日は何だ!!?急に寒かったよ!!( ̄Д ̄;; 長袖を久しぶりに引っ張り出して着てたけど、公園の砂場でふるえていました…。 なのにまだ蚊にさされる…。 これまた、タイトル通りのレシピですね~。(´∀`) 簡単手軽、ヘルシーな一品です。 大葉が爽やかで、ぷちぷちごまがおいしい~! こういう地味なのだいすき~。 タッパーに入れて、お昼ごはんとか晩ごはんにちょこちょこ出して食......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。