まろやか*たっぷり根菜ともやしのキムチ豆乳スープ、運動会とビニール袋で簡単チャイ風クッキー レシピあり

まろやか*たっぷり根菜ともやしのキムチ豆乳スープ、運動会とビニール袋で簡単チャイ風クッキー
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます。 金木犀の香りがあふれて、ものすごく嬉しい~! いちばんいちばん、好きな木です。 今年は秋涼しくなるのが早かったせいか、金木犀の花が咲くのもはやいですね。 またまた、ヘルシーであたたまるスープ(´∀`) めちゃめちゃまろやかで、キムチのピリッが最高においしい…! ほんのりピンク色になるところもかわいいんです。 根菜、もやし、しめじ。豆乳、キムチ。 身体を......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。