ヘルシー&満足!こんにゃくときのこの甘辛ガーリックソテー、「かわいいのは」 レシピあり

ヘルシー&満足!こんにゃくときのこの甘辛ガーリックソテー、「かわいいのは」
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます。 緑茶やほうじ茶を毎日何回も飲む私。 ふたは割れてなくなり、本体にはヒビが入り、そんな状態の急須をなんだかんだ1年以上使ってたんやけど。 縦に入ったヒビが少しずつ伸びて底まで到達したので、やっと買い替える気になりまして、昨日新しい急須を買いました! うん、はよ買い替えるべきやったわ~。熱々が飲める♪(´∀`) 甘辛ガーリックなおかず…といえば、やっぱり肉を合わせたくなるん......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。