簡単おつまみ*かぼちゃとオイルサーディンのチーズパン粉焼き、POP掲載のお知らせ レシピあり

簡単おつまみ*かぼちゃとオイルサーディンのチーズパン粉焼き、POP掲載のお知らせ
  1. 28
    おいしそう!

おはようございます。 年末も何も関係ない、至ってふつーの日のレシピです。 おつまみとか書きつつ、子ども達と一緒に晩ごはんのおかずとして食べました。( ´艸`) オイルサーディン、昔から好きなんです。 缶詰開けて、とろけるチーズのっけてオーブンで焼いただけのやつを母が良く作ってくれて、それが大好きでした。 ニッスイのこれを使ってます↓↓ この味が好き!(≧▽≦) かぼちゃと合わせると甘みを引き......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。