鶏手羽元で簡単!澄んだ出汁の関西風おでん(っぽいもの☆)、大みそかの出来事 レシピあり

鶏手羽元で簡単!澄んだ出汁の関西風おでん(っぽいもの☆)、大みそかの出来事
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます。 今日から夫、仕事始め。 みんなでいるのに慣れちゃってたから、なんだか寂しいね おでん…って、鍋ものカテゴリのなかで実は決して安くないし、お手軽でもないですよねー。 こんにゃくとか大根のしたゆで、厚揚げなどの油抜き、何度も火を入れて、冷まして…。 具材はたくさんあったほうがみんな楽しめるし…、と野菜から練り物から、いろいろ買い集めていたら安くなくなるし。 牛すじもそんな安くな......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。