バレンタイン*パリパリ♪ホワイトチョコ×ココアロールケーキ、『カッコウの呼び声』感想 レシピあり

バレンタイン*パリパリ♪ホワイトチョコ×ココアロールケーキ、『カッコウの呼び声』感想
  1. 48
    おいしそう!

おはようございます。 今年のバレンタインに向けて。 白×黒のロールケーキ が作りたかったー!!のです。(≧▽≦) 厳密にいうと、ココア生地は黒というか茶色に近いですが~^^; 中に巻き込んだクリームには、刻んだホワイトチョコを入れて。 パリパリと楽しい食感に、口に広がるホワイトチョコの味と、とろける生クリーム。 しっとりふわふわ~なケーキ生地(≧▽≦) 私のロールケーキは卵2個で作るレシピです......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。