ザクッと香ばしい*メープルくるみのライ麦スコーン(卵・バター不使用)、『エアーフード』 レシピあり

ザクッと香ばしい*メープルくるみのライ麦スコーン(卵・バター不使用)、『エアーフード』
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます。 ザクッとサクッと、ほろっと香ばしい。 じんわりとあまい、メープルくるみのライ麦スコーン。 ものすごく私好みのスコーンができました!(≧▽≦) 卵バター不使用で、とっても手軽。 思い立ったらすぐできる。 あっさりなんだけどライ麦のおかげで味わい深い。 そしてメープル×くるみが最高!! あまり膨らみはないですが、固くなくて、中はほろっとふんわりしてます。 はまりました♡♡ ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。