簡単*ゆかりポテサラ(マッシュじゃがいものゆかり和え)【お弁当・あと一品おかず♪】 レシピあり

簡単*ゆかりポテサラ(マッシュじゃがいものゆかり和え)【お弁当・あと一品おかず♪】
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます。 じゃがいものマッシュ。 じゃがいもの皮をむいて、圧力鍋で(アサヒの活力鍋でカタカタ0分♪)ゆでたものを潰し、2個分ずつラップで包んで冷凍庫に常備してあります。 晩ごはん、お弁当作るときに、あるととっても便利♪ 我が家のポテサラの具はきゅうり、ハム、チーズが定番。 ただ、きゅうりスライスして塩もみして、ハムとチーズ切って~っていうのが手間だなー、って時に作るのがコチラ。 ゆか......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。