節約*厚揚げベーコンれんこんのめんつゆ柚子胡椒炒め、読んだ本5冊感想など レシピあり

節約*厚揚げベーコンれんこんのめんつゆ柚子胡椒炒め、読んだ本5冊感想など
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます。 お盆明けましたね。 ということで、日々のおかず、節約おいしく~♪ 炒めたれんこんは甘くてシャキシャキ、めっちゃおいしい。 めんつゆ、特にこの時期は冷蔵庫にある確率が高いですよね~^^ ベーコンと厚揚げで、うまみと食べ応えアップ 節約*厚揚げベーコンれんこんのめんつゆ柚子胡椒炒め (2~3人分) ○れんこん…100g ○ベーコン…2枚 ○厚揚げ…2個 ◎めんつゆ(2倍濃縮......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。