ヘルシーにがっつり!豚小間とこんにゃくの甘辛焼き。やっと『菩提樹荘』! レシピあり

ヘルシーにがっつり!豚小間とこんにゃくの甘辛焼き。やっと『菩提樹荘』!
  1. 41
    おいしそう!

一昨日だったか、ラジオのトラフィックインフォメーション「喜連瓜破の道路に玉ねぎが散乱して・・」という情報が気になって仕方なかった私です。 おはようございます。 ちなみに喜連瓜破、”きれうりわり”と読みます。 甘辛でごはんがススム系おかず! 給料日前にもおすすめかな。 焼肉のたれで炒めるのもいいなあと思いましたが、冷蔵庫に焼肉のたれがあることがそうそう無いので、冷蔵庫に常備している調味料で。 こ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。