簡単!大根消費&ごはんすすむ♪大根と塩昆布のごま油炒め。ピクニックデート。 レシピあり

簡単!大根消費&ごはんすすむ♪大根と塩昆布のごま油炒め。ピクニックデート。
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます。 ゆうべ、宅建試験を受けに行く夢を見て…どっと疲れました(;´Д`)ノ しかも2日間あって、1日目はマークシート、2日目は記述式だった! ひどい!苦笑 まるまる1本の大根を買って。 さてどうしよっかな、と頭の中でふわふわシミュレーションしていたときに思いついたもの。 大根、塩昆布、ごま、ごま油。 材料これだけ。 やっぱり塩昆布×ごま油は相性最強やね~。 大根モリモリ食べられま......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。