ふわふわ♪すりおろしれんこん鶏団子×PREMIUMちゃんこ鍋、〆は卵雑炊で♪ レシピあり

ふわふわ♪すりおろしれんこん鶏団子×PREMIUMちゃんこ鍋、〆は卵雑炊で♪
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます。 結構前に作ったものですが。 有難いことに実家の母が立派なれんこんが5本くらい送ってくれまして。 れんこんがいっぱい手に入ったら一度やってみたかった、れんこんすりおろし団子! れんこん、あのシャキシャキ感が大好きなんだけど、結構高いもんね。 れんこんをたっぷりすりおろして食す、というのは、私にとって贅沢な、憧れていた食べ方なのです。 *** モランボン×レシピブログさんのコ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。