ヘルシー*まろやかな辛さ♪つるつる糸こんキムチの卵とじ炒め。PTAの役。 レシピあり

ヘルシー*まろやかな辛さ♪つるつる糸こんキムチの卵とじ炒め。PTAの役。
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます。   キムチの期限が迫っていて。 そのままの味ではなくてまろやかマイルド味で食べたいなあ。と。   そんなときは豆腐とか、卵とか合わせると優しい味になる♪ つるつる糸こんの食感とキムチのマイルドな辛さがおいしい。 冷蔵庫にあるものでさささーっと作ってみたらおいしかったおかず。   まろやかな辛さ♪つるつる糸こんキムチの卵とじ炒め ○糸こんにゃく…1袋 ○小松菜…1/3袋 ○絹......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。