美味しいご飯で救われた晩ごはん。 レシピあり

美味しいご飯で救われた晩ごはん。
  1. おいしそう!

最近夕飯は手抜きばかりです。 昨日は 肉じゃが 自家製ソーセージ入り生野菜とゆで玉子のマヨネーズサラダ 白菜、大根、白ねぎ、春菊の味噌汁 漬物 でした。 おかずは大したことありませんが、ご飯は完璧です。 浜田市の弥栄産の一等米、稲の底力新米をごはん専用の土鍋で炊いたごはんです。 ふっくらつやつやで美味しいです。おかずが貧相でもカバーできるのが主婦にはありがたいです。 土鍋のごはんは 30分水に浸し......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。