緊急事態宣言が出されます。こんな時の夕食はどうします?2

緊急事態宣言が出されます。こんな時の夕食はどうします?2
  1. おいしそう!

緊急事態宣言が出されると、できるだけ外出は控えるべきですよね。冷蔵庫の奥に眠っているものを出して作るのも大切かと思います。お店ではないので、少々劣化していても、家族なら我慢して食べてもらうことにしました。 大きな鯛が安く買えた時に、半分残していたことを忘れていたので鯛ご飯を作りました。やっぱり鯛はご飯にしても美味しいです。 大好きなえのきバター。パプリカも一緒に炒めてみました。 チリコンカンを卵と......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。