ブログ2周年 と スガキヤ鍋つゆ & くじのその後・・・

ブログ2周年 と スガキヤ鍋つゆ & くじのその後・・・
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんわ~♪ 3連休 皆様は どのようにお過ごしですか? 私は・・・ うち2日、お仕事でした・・・   別に断れば いい話なんですけど…頼まれると断れない性格なので・・・ 子供たちも 部活に遊びに 忙しいし、まぁ 出てもいいかなぁ~って OKのお返事出しちゃいました。   最近 うちのお店が 立て続けに TVで紹介されたのもあって 本当に忙しくって・・・ 平日もかなり 忙しいんだけど、休日は......

★ゆなちゅん★さん

★ゆなちゅん★さん

ディズニーが大好きな 年子の男女をもつ2児の母です。 日々のお料理に加えて、たまにキャラ弁、たまにスウィーツ…ちなみに今年の年間目標がパン作り! なんでもかじりたい性格なので ちょっとづつ色々楽しんでいきたいなと思っています♪