家庭科の宿題 ~ 娘ちゃんの考える理想の朝食~

家庭科の宿題 ~ 娘ちゃんの考える理想の朝食~
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんわ! のどが痛いのは やっぱり風邪でした… この時期 体調崩しやすいですね・・・・ 今日からテストの 娘ちゃんにうつしてしまって・・・   本当に 申し訳ないったら・・・・ 鼻水ダラダラで テスト受けた様です・・・ 明日で 終わって解放されるので ゆっくり休んで治してほしいなぁ・・・・   そんな感じで 娘ちゃんが宿題で作った 朝食をアップしそびれていたので・・・   ・ ハム......

★ゆなちゅん★さん

★ゆなちゅん★さん

ディズニーが大好きな 年子の男女をもつ2児の母です。 日々のお料理に加えて、たまにキャラ弁、たまにスウィーツ…ちなみに今年の年間目標がパン作り! なんでもかじりたい性格なので ちょっとづつ色々楽しんでいきたいなと思っています♪