インド風の本格チャイラテ レシピあり

インド風の本格チャイラテ
  1. 4
    おいしそう!

インドのカレー屋さんに行くと食後に出てくるチャイ。 スパイスの香りでとってもおいしいですよね~♪ スタバにもチャイラテあるけど、行くとそればっかり飲んでるかも。 私と同じくらいチャイラテ好きな人がいて、おうちでもおいしいチャイを作ってあげたくてスパイスを揃えました。 スパイスはパウダーやホールがあると思いますので量はお好みで♪ 一目惚れをしてペアで購入したお気に入りのアンティーク風のカップでい......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪