フレッシュバジルポテトサラダのカナッペ レシピあり

フレッシュバジルポテトサラダのカナッペ
  1. 2
    おいしそう!

いただいたジャガ芋でポテトサラダ~。 大きめサイズの北あかりを使いました。 玄関先のバジルを積んで細かく刻み、マッシュしたポテトと合わせました。 味付けには少しだけお酢を入れています。 この隠し味は、私の大好きなブロガーさんが教えてくださった技。 すっきりした味の美味しポテトサラダになりました♪ これから我が家は「ポテトサラダにお酢」は定番になりそうです♪ カナッペに使用したのは、ブルボンのプ......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪