じゃがいもと小葱のスープ レシピあり

じゃがいもと小葱のスープ
  1. 1
    おいしそう!

じゃがいもの美味しさをシンプルに味わいたくて作ったスープ。 家庭菜園で作られた美味しいじゃがいもを使用しました。 今回はメークインです。 じゃがいもと小葱の組み合わせは、余計な味つけをしなくても野菜の甘味をしっかり感じることができる美味しいスープになります。 ■じゃがいもと小葱のスープ 【材料 たっぷり2人分】 ・じゃがいも……2個 ・小葱……4本 ・にんにく……スライス4枚 ・油……大1 ・......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪