ポテトガレットのベジタブルバーガー レシピあり

ポテトガレットのベジタブルバーガー
  1. おいしそう!

一日中雨で肌寒かった一日でしたね。 こんな雨の日も一日頑張れますように、朝食を食べに広尾へ。 自家製天然酵母を使ったパンのサンドイッチとコーヒーをいただきました。 アボカドチキンのサンドイッチと生ハムのサンドイッチを半分こ♪ マヨネーズが優しい味でとても美味しくいただくことができました♪♪ フレンチのお店で、夜は穴子×豚足、フォアグラ×鴨肉、すっぽんのガンモ……などなど、食べたことがない組み合......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪