かぼちゃのサブジ [潤い肌にはかぼちゃ☆] レシピあり

かぼちゃのサブジ [潤い肌にはかぼちゃ☆]
  1. 1
    おいしそう!

スパイスが香るおいしいサブジができました~。 サブジはベジタリアンの多いインドでは欠かせない家庭料理で、野菜を炒め煮や蒸し煮にしてスパイスをきかせたものです。 お好きなお野菜やスパイスでいろいろなバリエーションが楽しめます♪♪♪ ◎ここでちょこっと栄養の話 かぼちゃには乾燥肌を予防する β-カロテン が豊富です。 空気が乾燥し始めるこれからの季節にも、ぷりぷりの潤い肌をキープするのに、ぜひかぼ......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪