豆乳ポタージュスープ [お肌に嬉しい大豆イソフラボンの働き] レシピあり

豆乳ポタージュスープ [お肌に嬉しい大豆イソフラボンの働き]
  1. おいしそう!

食材をミキサーでガーっとやるだけで簡単に出来る手軽なスープです。 できるだけ簡単に作りたくて炒める工程をはぶいてみました(笑) 温かくても冷たくてもどちらでもおいしーです♪ こってり好きなら生クリームを加えてね♪ ◎ここでちょこっと栄養の話 大豆製品に含まれる大豆イソフラボン。 大豆イソフラボンは女性ホルモンのバランスを整える働きがあります。 女性ホルモンのエストロゲンの調整作用があり、エスト......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪