マフィンの基本生地~スイーツ系 レシピあり

マフィンの基本生地~スイーツ系
  1. おいしそう!

大切な人へのプレゼントに久しぶりにマフィンを焼きました♪ いつもの私が作る『基本の生地』のレシピを紹介します。 このレシピを覚えておけば、お好みの味でバリエーションは無限大です♪♪ プレーンでも充分に美味しいですが、いろいろなフレーバーで楽しんでもらいたいな~って思います♪ 合わせる具は、チョコチップやナッツやフルーツなどお好みのもので♪♪ ■マフィンの基本生地~スイーツ系 【材料 10個分】......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪