レッドキドニービーンズとスパーシー牛肉団子のスープ [キドニービーンズって?&風邪予防] レシピあり

レッドキドニービーンズとスパーシー牛肉団子のスープ [キドニービーンズって?&風邪予防]
  1. 1
    おいしそう!

食べ応えのあるごちそうスープができました~。 写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、すっごく美味しいです♪♪ 真っ赤なスープはクリスマスのパーティーメニューにも良さそう♪ トマトベースのスープや煮込みに、クミンは魔法のスパイスだと思っています! とっても合うんですよ~☆☆☆ クミンをちょこっと入れるだけでとっても風味が良くなるので、お料理がグッと美味しく本格的に仕上がります♪ ■クミンを使......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪