おうちdeばんごはん~冷蔵庫にあるもの&簡単なもので~(笑)

おうちdeばんごはん~冷蔵庫にあるもの&簡単なもので~(笑)
  1. 20
    おいしそう!

ブログネタ: 玉子の白身と黄身、どっちが好き? 参加中 私は 黄身 派! 白身の良さがわかんない… さて~☆ こちらは先週金曜日のお夕食です。 週末になると、お料理担当者としては、もうヘトヘト あるものでがまんしてねぇ~ ちょこちょこ盛り~♪   秋刀魚のマリネ♪     今しかできない一品ですね。 かなり人気者です。(笑)  お魚の骨を取り除くのが苦手なおやじは 骨がないぶんパ......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。