鈴なりブロッコリーと生ハムのクリームパスタ♪ レシピあり

鈴なりブロッコリーと生ハムのクリームパスタ♪
  1. 2
    おいしそう!

Hello! 土曜日は… 朝一番に買い出しに行って~☆ その次は、ちょっと病院に行って~☆ それからアレンジメントのお教室へ~☆ 病院って… 少し前から脹脛にできたできものが だんだんと大きくなってきたので 病院へ行きました。 結果は脂肪の塊だったのですが それを、金曜日に切除手術をしていただきました。 切って→脂肪を出す→縫う 麻酔の注射が一番痛かった んでっ 翌日の土曜日は 経過観察のため......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。