今日の一人ランチ ♪なんちゃって豆乳deお野菜たっぷりちゃんぽん♪ レシピあり

今日の一人ランチ ♪なんちゃって豆乳deお野菜たっぷりちゃんぽん♪
  1. 10
    おいしそう!

Hello! 今年も~☆ 友達や先輩や元上司の方々の年賀状に まだ戻らないの? 話したいことが山ほどある!! って、嬉しいお言葉や元気がでるお言葉いっぱいいただきました。 中でも一番驚いたのは とってもとっても筆不精の方から 年賀状をいただいたことです。 この方(随分と目上の方です)に 私はとってもとってもお世話になったので 毎年、先方からはいただかなくても 一方的にこちらの近況を書いて…(爆......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。