エンサラダ デ フェリア~パナマ料理レシピNO3~ レシピあり

エンサラダ デ フェリア~パナマ料理レシピNO3~
  1. 26
    おいしそう!

DECEMBER 16 2012~エンサラダ デ フェリア~~ベランダのライムの木を家の中に移動したら、暖かい季節になったかと勘違い?つぼみがつきはじめました~あっという間にクリスマスも後一週間程ですね。プレゼントを買う人々で街中も交通渋滞が増えて人口が一気に増加したよ......

BONITASさん

BONITASさん

気がつくと海外生活の方が日本で過ごした時間より長くなってしまったアメリカ在住の料理大好き・食べるの大好き人間です。仕事を離れ専業主婦になって以来、料理熱が一気にアップ。いろんなレシピに挑戦しています。第二の故郷とも呼べるマイアミ、フロリダを離れてからは、あまり見かけることのないラテンカフェ。味恋しいなら自分で作るしかないでしょうと言う訳で、エプロンしながら頑張ってます。