ベイクド スタッフド オニオンズ~スペイン料理NO4~ レシピあり

ベイクド スタッフド オニオンズ~スペイン料理NO4~
  1. 20
    おいしそう!

JUNE 1  2013今日は散歩道に咲いている花の写真を少し撮ったので、そちらをアップしてみました。花びら一枚が手のひらのような大きさの立派なモクレン(マグノリア)です。白くてシットリとした感じの花びらと艶やかな葉のコントラストが綺麗です。とても甘い香りがします。......

BONITASさん

BONITASさん

気がつくと海外生活の方が日本で過ごした時間より長くなってしまったアメリカ在住の料理大好き・食べるの大好き人間です。仕事を離れ専業主婦になって以来、料理熱が一気にアップ。いろんなレシピに挑戦しています。第二の故郷とも呼べるマイアミ、フロリダを離れてからは、あまり見かけることのないラテンカフェ。味恋しいなら自分で作るしかないでしょうと言う訳で、エプロンしながら頑張ってます。