動物園行きました☆

動物園行きました☆
  1. おいしそう!

何だか知らない内に、ページのフォームが変わってる…!\(゜□゜)/ この数週間は、本当に毎日同じ感じですごしており…。 ま、一番ホッとできる週末も旦那さんが出勤だったりで、私達はプールとか近所の買い物なんかで、短い距離を散歩したり自転車や三輪車に乗ったり。 お陰で、いっちゃん大分焼けてしまいましたわ。 ところで先週末、ついに(やっと?)いっちゃん動物園デビュー☆ でも、天王寺動物園じゃなくて、王......

chiekoさん

chiekoさん

結婚してから、自分の好きな分野の料理だけでなく、色んなものを作るようになりました。味覚は自信がありますし、チャレンジ精神も旺盛だと思います。主人が調理器具などに興味がある方なので、色んな機材がある程度は揃っています。 是非、今回のノルウェーサーモンを、調理してみたいと思います。