女子力アップのアスパラガスのトマトアンチョビソースがけ

女子力アップのアスパラガスのトマトアンチョビソースがけ
  1. 15
    おいしそう!

昨日は、女子力アップしちゃいそうな、 RUNE さんのブログから   アスパラガスのトマトアンチョビソースがけ を作りました。 この盛り付けとトマトとアンチョビとオリーブの最強の組み合わせにくぎ付けになっちゃいました。 作り方は タベラッテ に掲載されてますので是非見てみてくださいね♪ 息子はアスパラが苦手。。私は大好きなのでたまにアスパラも買ってきてお料理するのですが、 アスパラを出すと、なん......

akkoさん

akkoさん

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。 最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。 体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。