パナナ丸ごとRAWアーモンドチョコレートドリンクと最近のミルク事情 レシピあり

パナナ丸ごとRAWアーモンドチョコレートドリンクと最近のミルク事情
  1. おいしそう!

最近、ちまたではアーモンドミルクが流行ってますよね。 嬉しい流れだなーと思っています。 ナッツミルクは海外では豆乳と同じくらいにポピュラーですが、日本では店頭にはなかなか売ってなくてあまり知られていないというイメージでした。 が、最近ではスターバックスのメニューにもアーモンドミルクを使ったドリンクが登場していました。 そして、あのカルディにまで・・ チアシードまでお店の片隅のワンコー......

akkoさん

akkoさん

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。 最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。 体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。