ビタミンC!!つぶつぶキウイのスムージー

ビタミンC!!つぶつぶキウイのスムージー
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

柑橘類以上にビタミンCが豊富に含まれるキウイです。できたての新鮮な1杯には食物酵素がたっぷりです!
ビタミンとミネラル豊富な朝のジュースは消化に負担をかけずにおなかを掃除してくれます。

★材料

(1人分)

  • キウイ

    2個

  • バナナ

    1本

  • レモン

    1/2個

  • にんじん

    30g

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    キウイ、バナナは皮をむき適当な大きさに切る。人参はよく洗って小さめにきる。
    レモンは絞る。

  2. 2.

    ミキサーにすべて入れてスイッチをON♪

★ワンポイントアドバイス

にんじんは皮ごと使いたいのでオーガニックのもの、産地もよく選ぶとよいと思います。

akkoさん

akkoさん

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。 最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。 体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。